関塚農場のFacebookページ出来ました! 日々の農作業を配信します!

関塚農場ブログを2012年11月より開設、ウェブサイトは2014年の秋に開設しました。ウェブサイトには有機農業や暮らし、家づくり、獣害対策など関塚農場の基本的な情報を掲載してあります。他方、ブログでは1周間に1度は更新しようと日々の様子やお知らせ、イベント報告など掲載してきました。Facebookページでは特に日々の農作業の様子をお伝えする予定です。

ウェブサイト、ブログ、Facebookページの3本柱でインターネットによる情報発信をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

FacebookページではFacebookを利用していない人でも見られますので、どうぞ気軽にのぞいてください。インターネットできる環境があれば大丈夫です。

関塚農場ウェブサイト

関塚農場ブログ

関塚農場のFacebookページ

 

スクリーンショット 2016-03-07 17.32.49

Follow me!


関塚農場のFacebookページ出来ました! 日々の農作業を配信します!” に対して1件のコメントがあります。

  1. さわだ かずはる より:

    関塚さん、とも、ご無沙汰してます。さわだです。
    ずーっと気になっていながら連絡出来ず申し訳ありませんでした。
    Facebookとかブログとか普段全然やらないのでタイムリーにリアクション出来ませんがぼちぼち拝見させて頂きます。
    ウチも子供が8.5.3の3人になりまして農作業も経験させたいと思ってますので次の田植えにでもお誘い下さい。
    よろしくお願いいたします。
    ちなみにさっきまで浪川と飲んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA