関塚農場のお米の種まきイベント 2020年4月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日)参加者募集!!

関塚農場のお米づくりに参加しませんか?

お米づくりの重要な種まきをみんなで楽しくおしゃべりしながら、作業したいと思います。お米づくりに興味のある方、有機農業に興味のある方、景観のきれいな山あいの農場で汗を流したい方、ぜひ、ご参加ください。もちろん、男性でも女性でもお一人でもどんな方でも参加大丈夫です!

日程 2020年4月11日(土)12日(日)

4月18日(土)19日(日)

※1日だけの参加でももちろん、大丈夫です。

基本的に雨天決行

9時より15時位(終わるまで)※おそらく15時位で終わると思います。

内容 各土曜日はポット苗箱にお米の種を機械で播いていきます。各日曜日は土曜日に作った箱を苗代に並べていきます。体力に自信のある方は日曜日をおすすめします!

場所 関塚農場

栃木県佐野市秋山町1562

(車のナビで来ると、違うところに行ってしまう方がほとんどなので、グーグルマップで「関塚農場」で検索していただければ、迷うことなく来訪いただけると思います。)

参加費 無料

昼食 こちらで用意させていただきます。みんなで楽しく食べましょう!!

持参していただくもの 

土曜日の方は汚れてもいい靴。スニーカーでも通常の長靴でも大丈夫です。

日曜日参加の方は、田植え足袋(田植え足袋がない方は、靴下をおすすめします。通常の長靴は不可です。)

要予約 申込先 関塚農場 sekidukanoujou@yahoo.co.jp

各土曜日5名、各日曜日10名 

関塚農場ウェブサイトsekidukanoujou.com

以下のフォームからもお申し込みいただけます!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA