関塚農場の農産物の使用したデイサービスセンター「花咲(はなえみ)」栃木県佐野市 2015年5月にオープン!!

関塚農場の農産物の使用したデイサービスセンター「花咲」 栃木県佐野市富岡町 2015年5月にオープンしました!!

 

花咲(はなえみ)のホームページはこちらをクリック

20150307084624254

201503070846501639

20150307084624254201503070846501639

花咲(花咲)とは?

今年の5月、栃木県佐野市富岡町にサービス付き高齢者向け住宅(デイサービスセンター併設)を開設することになりました。
施設の名前は、花が咲くと書いて、「花咲(はなえみ)」です。
「咲く」には、笑うという意味もあり、そこで暮らすお客様やスタッフが常に笑顔の花を咲かせている施設になればとの想いが込められています。
○花咲のコンセプト○
☆笑顔の花開く時・・・花咲に関わる誰もが笑顔の花を咲かせ穏やかな時を重ねます。
☆家族のようなつながり・・・家族のようにお一人おひとりの気持ちに寄り添い、安心できる存在を目指します。
☆心も体も喜ぶ食事・・・家庭的な雰囲気で楽しい食事で心も体も満たします。

問い合わせ先 栃木県佐野市富岡町1454

080-6564-0329

0283-86-7830

 

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA