佐野のフレンチレストラン、キュイエールでお食事。関塚農場の無農薬野菜いっぱい!

関塚知子
オープン以来、関塚農場の野菜を使って下さっているキュイエールさんに念願かなってやっと家族で食事に行ってきました!
どの料理もシェフの川原井さんのセンスがきらりと光る野菜の使い方をされていて、とても感激しました。
Cuillere(キュイエール)
佐野市高萩町1337-2ミネルバS105
電話 0283・85・9146
天然鮮魚のカルパッチョ。
野菜がたっぷり。この美しいかぶとちりばめられた枝豆に感激。もちろん、たこもおいしい!
たこのカルパッチョ
ガーリックトースト。
オリーブオイルにグリーンが色鮮やか。とってもいい香り。
ガーリックトースト
有機野菜のラクレット。
チーズがくせのある味で、おいしい!
グラタン
関塚さんちのこだわり卵とベーコンのサラダ、有機レモンのドレッシング。
以前、メニューを見せてもらった時からずっと気になっていました。卵をどんなふうに使うんだろうって。これできたか〜!やっぱこれだよ!と思っちゃいました。半生の黄身はやっぱり独特のうちの卵の味。レタスにからめていただきま〜す!ベーコンも厚切りで子供たちも大喜び。
関塚農場のサラダ
こどもの大好きな…。フレンチではポム・フリット。
フライドポテト
桜山豚(おうしゃんとん)ロース肉のロティ。
野菜がたっぷり添えてあって、超満足。食べ応え十分でした!
三元豚のステーキ
気になるお値段の方は…。
前菜
サラダ
メイン
以外とお手頃なものもあるので、お気軽にご注文をどうぞ!
もちろん、ワインもあります。
今回食べられなかったものもいっぱいあるので…、また…。
最後に川原井さんと。
川原井さん
キュイエール
うちの子供たちは大人並みによく食べますが(この日も全ての料理はほとんど5等分)、それでも5人で1万円以下。
何より、うちの野菜をたっぷり使ってくれていること、そして素晴らしく美しく美味しい料理をいただいたことに大満足!!ほんとにスペシャルなお食事でした!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA