関塚農場の新米できました! よろしければ、ご注文ください。   

関塚農場の新米できました!よろしければ、ご注文ください!

清らかな清流が流れ、寒暖の差があり、ホタル舞う自然豊かなところで収穫したお米は、最高の食味。毎年、この時期は、お米って美味しいなあと感じる次第です。

今年も「田植え後一切除草しない有機稲作」がまあまあ成功。除草に関しては4年連続うまくいきました。少し、草は生えてしまったところもありますが、今年も無事に収穫することができました。嬉しい限りです。

一昨年から、簡単にインターネットから注文できるようにしましたので、お米や、うどんなどぜひご注文ください。もちろん、電話やファクス、メールでの注文も大丈夫です。

 

ご注文はこちらをクリック

 

品種につきましては、「コシヒカリ」と「ゆうだい21」、「農林22号」という3品種を作付しました。希望の品種がある場合は、お申し付けください。特にご希望の品種がなければ、関塚農場都合でお届けします。

 

            種類 単価 合計
玄米 5kg 550円/kg 2750円
玄米 10kg 550円/kg 5500円
白米 5kg 650円/kg 3250円
白米 10kg 650円/kg 6500円

 

※一度に30kg以上のご注文は割引あり(お問い合わせください)ただし、5月以降、常温で保管する場合はカビや虫などの発生の心配がありますので、その際は少しずつ注文されることを推奨します。

 

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA