あきやま有機農村未来塾ブログ開設しました! 

地元の佐野市秋山地区での地域おこし

あきやま有機農村未来塾ブログを開設しましたので、ぜひご覧ください。

あきやま有機農村未来塾ブログはこちら

スクリーンショット 2015-04-09 10.11.56

ブログではあきやま有機農村未来塾の活動、秋山、氷室地区の魅力、日々の活動、様子などを伝えていきたいを思います。

あきやま有機農村未来塾の事務局長を仰せつかり、地元の地域おこしを盛り立てていきたいと考えています。

あきやま有機農村未来塾の活動は以下のものがあります。

(1) 無農薬で酒米を育て、日本酒をつくる。
(2) ヤマブドウの苗を植え、ヤマブドウワインをつくる。
(3) 手摘み手もみ茶の製造、販売
(4) 地域住民の課題を把握し共有するためのワークショップ等開催

 

11028332_623771824433628_1827228026_o

Follow me!


あきやま有機農村未来塾ブログ開設しました! ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 青木 伸泰 より:

    初めまして、館林に在住の青木と申します。
    東京でメーカーの営業をしていて、今年から地元に戻り起業しました。
    今取り組んでいる案件は対海外なのですが、今後は地元のために何か出来ないかと考えていて、生活の基盤である農業はどうかと思っていたところ、ホームページを拝見させて頂きました。
    農業の知識はありませんが、農業のお手伝い、企画や販売などお手伝いさせて頂けたらと思います。
    お手数ですが、ご連絡よろしくお願いいたします。

    青木 伸泰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA