オーガニック寺マルシェ VOL.2に出店させていただきました。

 お久しぶりです。関塚知子です。
4月26日土曜日。茨城県結城市の弘経寺にて 
ヒカリムスビの会主催『オーガニック寺マルシェ VOL.2』が開かれました。
今回嬉しいご縁をいただきまして私も出店させていただきました。
140426関塚農場
DSC00164.jpg
140426エコナプセット
エコ・ナプキンの紹介ということでご依頼いただき
今回はこれまでに染めてきたナプキンとキット、ネル生地をメインに、我が家の農産物も並べさせていただきました。
ナプキンは私の腕がまだまだなもので
微妙に色が違うものの組み合わせになりましたが
以外とそれも好評でした。
マルシェなどでの販売では関心を持って下さる方が少ないですし、エコ・ナプキンの「自分で作って使う」ことの良さをアピールするのが私にはまだまだ難しいところです。
が、とても個性的で素敵な方々が
私の染めたナプキンやキット、ネル生地、ひろがれひろがれエコ・ナプキンの本を手にしてくださり、とても嬉しかったです。
農産物の方は端境期で野菜があまりなくてちょっと寂しかったかな。
他の出店者の方々がみなさん
とても素敵で(商品もお人柄も)
たくさんの方々とFacebookでお友達になったり
おいしいもの、素敵なものをいただいてきました♪
140426サンデーブーケさんの花
こんな素敵なお花を購入。
140426髪飾り
娘におみやげ。
お気に入りはこの靴!試し履きさせて頂きました。
140426ききこさんの靴
かわいいデザイン、自然の色と素材、優しい履き心地。
ききこさんの靴
芳賀で一足一足手作りで靴をつくっていらっしゃる cui cuicoさん。
http://blog.cuicuico.com
頑張ってお仕事して絶対注文します!
今の社会は忙しすぎて、何かを訴えても社会はなかなか変わらないけれど
こんな豊かな暮らしをみんなで紡いでいけたら
子供たちにも何かを残していけるかな。
最後に
ヒカリムスビの会の皆様
どうもありがとうございました。

Follow me!


オーガニック寺マルシェ VOL.2に出店させていただきました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミキ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お花も咲いて、緑も眩しいいい季節ですね!
    エコ・ナプキン、ひとことふたことでは
    いいところも、説明も
    しきれないですものね。
    cui cuicoさんの靴、素敵ですね。
    栃木の匙+さんへ行けば、試し履きできるかな?
    今度行ってみたいと思っていたので、楽しみに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA