関塚農場の収穫祭2013

母屋の建築作業も終盤に近づいてきました。
久しぶりに収穫祭を行います。
今回は田んぼの除草に活躍してくれたアイガモくんたちをさばいていきたいと思います。
関塚農場で採れた新鮮な野菜や新米も料理して、収穫を祝いたいと思います。
なかなかこういう機会はないと思いますので、ぜひ、ご参加ください。
人数に限りがありますので、お早めに申し込みください。
収穫祭2013チラシ こちらをクリックください!
収穫祭2013チラシ

Follow me!


関塚農場の収穫祭2013” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    合鴨殺しておいて、命の大切さなんて言うなよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

囲炉裏を作り始めました!

次の記事

まなべ市