農コン

農コンのお知らせです!
私の所属している日本有機農業研究会青年部主催です。
興味のある方、ぜひ、ご参加ください。
第12回 農コン 
~来たれ!有機農業ができる相方を本気で求めている人 
 田畑でともに汗を流し、喜びをわかちあい、お互い感謝しあえるパートナー探しをしませんか?
 これまで一品持ちよりで開催してきた農コンですが、今回は趣向を変えて、渋谷にある素敵なオーガニックレストラン「ヤッファオーガニックカフェ」で開催します。
 一品持ちよりと異なり、純粋に食べ物と会話を楽しむことができるかと思います。
 主に有機野菜を使った美味しい料理を囲んで、楽しいひとときをすごしましょう。
                                       青年部 一同
■参加資格:未婚かつ本気で出会いを求める50代(いわゆる青年)までの方で、有機農業に興味・関心がある方に限ります!かつ、交際・結婚にいたったら必ず主催者に報告できる人。
■日 時 :2013年6月29日(土) 18時~20時 
■集合場所:ヤッファオーガニックカフェ      
       (東京都渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ渋谷新南口別館1F
        TEL 03-6427-9988)
      ◇渋谷駅より徒歩約8分
       明治通りを恵比寿方面へ。246との交差点を越え、通りの右側を歩いていると、回転寿司、うどん木屋を過ぎ、小諸蕎麦の手前を右に曲がり東横線の線路をくぐった先の右側
      ◇渋谷駅新南口より徒歩約2分
       ローソンとVELOCEの間を明治通り方面へ。右手の郵便局を越えて、東横線の高架の手前を右折。次の十字路を右折したら右手の東急ステイホテル別館の1階。
■会 費 :会員  4000円
       一般  4500円
■定 員 :20名(定員に達し次第締め切ります)
■申込締切:2013年6月21日(金)17時
■申し込み・問い合わせ先:日本有機農業研究会事務局
                  電話 03-3818-3078
                  E-mail seinenbu☆joaa.net(☆を@にかえてください)
■主 催 :日本有機農業研究会 青年部

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

アイガモ到着